MakeLeapsの評価・評判を調査 - 見積書、請求書を効率的に管理・送付

f:id:asawabe1023:20160526163411p:plain

MakeLeapsは見積書・請求書が簡単にでき、セキュリティ、サポートも万全

MakeLeapsは、登録実績で国内NO.1の見積書・請求書作成のためのクラウドサービスで、大企業からスタートアップまで1,500社で導入されています。

シンプルで直感的なインターフェースで、全ての書類が洗練されたデザインで効率良く作成できます。
また、請求書、見積書などの営業・経理業務に必要不可欠な書類をオンライン上で一元管理・送付することができます。

予約した日に請求書を自動作成し、送付状・切手・封筒含め1通199円で何通でも郵送します。

「MakeLeapsカード決済」(公開ベータ版)は、受信した請求書を顧客がクレジットカード決済できる機能で、入金の早期化を促進し、入金消込作業も自動化できます。

管理の機能も充実

電話やメール、チャットで迅速に丁寧に対応し、サポート体制も万全で、書類の承認、メンバーの操作権限を管理できる承認・権限機能も備えています。

口座連携機能もあり、銀行口座に蓄積される入金情報(入金日、入金額、振込名義)をMakeLeapsへ自動取込できます。
この内容に基づいて自動的に適合する請求書を呼び出してくれるので、後はワンクリックで入金消込できます。

オンライン上で作成した見積・発注・納品・請求書を何枚でも一括でWeb送付でき、お客には添付の代わりに参照リンクがメールで送られる仕組みで、業務コストを従来の80%削減できます。

印刷、発送のコストを大幅に削減

「毎月の印刷、発送の手間が省け、非常に助かります。
少し郵送のコストは上がりますが、手間を考えると非常に効率的になっているので満足です」

「見やすさ、使いやすさという点で圧倒的にMakeLeapsでした」

「今までかかっていた印刷などの工数を削減することができ、コストも下げることが出来ました」

こうした声もあります。

(C)独立起業 虎の巻 All Rights Reserved.