読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツカエル見積・納品・請求書の評価・評判を調査 - 多機能でリーズナブルな会計ソフト

f:id:asawabe1023:20160526165827p:plain

ツカエル見積・納品・請求書は操作が簡単な会計ソフト

ツカエル見積・納品・請求書は、請求書作成のクラウドサービス「見積オンライン」を運営しているビズソフトが開発した会計ソフトです。

クラウド型の会計ソフト同様、高速処理や高度な機能が充実した会計ソフトとなっています。

ネット上で手続きを行うだけでパソコンにインストールできるダウンロード版だとより安価に利用でき、実際に購入するために一部機能を体験できるフリー版や体験版もあります。

見やすくわかりやすいメニュー画面、アイコン表示で、基本的な操作は「ナビゲーションバー」から選ぶだけで「次の操作」もひと目でわかり、迅速に業務を進めることができます。

書類の作成状況も簡単に把握

各帳票の発行枚数や売り上げ状況を簡単に把握でき、また、請求書を作るだけで売掛回収帳へデータを反映するので、実質的に入力は一回で済みます。
またカレンダー表示に切り替えることで、カレンダー表示で視覚的に作成状況を把握でき、いつどのような書類を作ったのか、すぐに把握できまます。

いつも決まった取引先に見積書などを送っている場合、取引先のメールアドレスを入力することで、書類の作成をした後、メールに自動添付してくれる機能もあります。

印刷機能も、白色の普通紙に5色のカラフル印刷やモノクロ全6色を選択して印刷でき、さらに会社のロゴや、社員や担当者印などもくっきり印刷できます。

他社製品からの乗り換えも簡単

データの取り込みも簡単で、所定のフォーマットに従って作成されたCSVファイルを、「得意先設定」「商品設定」などの各台帳のウィンドウへ簡単に取り込むことができます。

他社ソフトのデータをそのまま取り込めるので、一から入力する手間がかかりません。

「仕訳を意識しなくていいし、画面がわかりやすい。
それにサポート費用もリーズナブル。
だから他社ソフトを返品して乗り換えました」
こんな声もあります。

(C)独立起業 虎の巻 All Rights Reserved.