「Crew請求書」の評価・評判を調査

f:id:okachan_man:20160628125421p:plain

クラウド型会計ソフトの「Crew請求書」を使えば、煩雑な会計業務にかかる時間を大幅に短縮できます。 フリーランスやSOHO事業者にとって、本当に重要な本業に時間を使いたいものです。 その点、手間のかかる経理業務を簡単に済ますことのできるCrew請求書は、一度使ったら手放せなくなります。

しかもCrew請求書は、インターネット環境さえあれば、いつ・どこから・どんな端末からでも利用できます。 WindowsやMacのパソコンはもちろん、スマホやタブレットからのアクセスも可能です。 フリーランスやSOHOの方の多くは、簿記などの経理業務には詳しくありません。 また、簿記に詳しくても、あまり経理作業に時間をかけたくないというのが本音でしょう。

Crew請求書は、そんな方に打ってつけのクラウド型ソフトです。 Crew請求書を使えば、Web上の銀行口座やクレジットカードの取引明細を自動取込みして、いつでもどこからでも閲覧して、お金の状況を把握することができます。 しかも、Crew請求書なら他の会計ソフトとのデータ連携が可能なので、過去のデータや他社のデータを取り込んで分析することもできます。

Crew請求書の評価・評判の調査結果

Crew請求書を使うと、会計事務所とのやりとりがシステム上でできるので、とても便利です。 従来ですと、税理士に来てもらったり、こちらから訪ねて打合せしなくてはならなかったのが、Web上で済ませられるわけです。 また、Crew請求書なら決算書の作成も簡単にできるので、SOHO事業者などに大変喜ばれています。 クラウドとのデータのやり取りは、金融機関と同等の暗号化通信を使っているため、第三者に勝手に閲覧される心配はありません。

また、サーバ分散による災害対策も万全なので、安心して使うことができます。 Crew請求書は税理士と共同開発されたといわれるだけあって、会計事務所と共同で使えば、その性能を如何なく発揮するすぐれものです。 「仕訳Q&A」機能を使うと、仕訳のわからない取引があれば、会計事務所に質問して回答をもらうことができます。 不明な取引があれば、その都度質問できるので、便利で心強い機能です。

crew-hybrid.com

(C)独立起業 虎の巻 All Rights Reserved.