会計サービス カシオの評判は?青色申告書・確定申告書が簡単に作れる会計ソフト

f:id:urj:20161004191059j:plain

「会計サービス カシオ」は、青色申告書・確定申告書が簡単に作れる個人事業主向けの会計ソフトです。 操作が簡単で、簿記の知識がなくても仕訳入力ができます。 会計サービス カシオには、銀行明細やクレジットカードの明細から、データを自動取り込みして仕訳作業を行う機能があります。 また、レシートを撮影するだけで取り込める、便利な自動仕分機能もあります。 また、会計サービス カシオはスマホアプリ(iPhone/Android)にも対応しているので、パソコンの前にいなくても会計処理やデータの確認が可能です。 しかも、データ通信は暗号化して行うため、ウイルスやマルウェア対策も万全で安心です。

 

有料版も格安

会計サービス カシオの無料版では、1か月のデータ保存が可能です。 有料版でも、月額980円とリーズナブルな価格で提供しています。 しかも、有料プランは申し込んだ月の翌月末まで無料で利用可能という、お得なサービスがあります。 会計サービス カシオの有料版は、公式HPで無料アカウント登録すれば、すぐに導入することができます。 まずは無料お試しで、実際に使い勝手を体験してから導入を決めるといいでしょう。

サポート体制も万全

会計サービス カシオはサポートも充実しています。 ヘルプセンターにアクセスすれば、わかりやすく解説したマニュアルが閲覧できます。 また、ナビダイヤルによる電話サポートも完備しているので、マニュアルを見てわからなければ、直接担当スタッフに問い合わせることもできます。 運営元のCXDネクストは、飲食店経営の応援サイトも立ち上げているので、会計サービス カシオも個人経営の飲食店をターゲットに制作されています。 個人経営の飲食店に特化しているため、必要な機能だけが揃っているので使い勝手はかなりよくなっています。 ネットレジで実績のあるカシオが100%出資しているのも、安心して使えるポイントです。 導入すると、ToDo機能で業務スケジュールを知らせてくれたり、常に最新バージョンが利用できるのもうれしいサービスです。 小規模飲食店を経営する人には、まさにうってつけの会計ソフトといえるでしょう。

(C)独立起業 虎の巻 All Rights Reserved.