読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グローバル財務管理ソリューションの評判は?グローバル財務管理ソリューション」は、1300社以上の優良企業がこぞって導入するクラウド型財務会計ソフト

f:id:urj:20161004190528j:plain

「グローバル財務管理ソリューション」は、1300社以上の優良企業が導入するクラウド型財務会計ソフトです。 100%クラウドベースのSaaS型プラットフォームで、メンテナンス・フリーでハイパフォーマンスを実現しています。 多くの財務管理・資金管理ソリューションは「オンライン=クラウド」を建前としています。 しかし、グローバル財務管理ソリューションは、当初からマルチ・テナント型のSaaSソリューションを提供し続けています。

 

実現できる効率化

グローバル財務管理ソリューションを利用すると、企業にとって命取りとなりかねない、財務リスクの軽減と資金効率アップを図ることができます。 いまやビジネスのグローバル化とともに、世界中に企業の資金が散らばっています。 その資金は、金利リスク、為替リスク、価格変動リスク、決済リスクなど、ビジネスシーンでありとあらゆるリスクにさらされています。 これでは闇の中を手探りで歩くのと同じで、リスクの高い状況はいつまでも続くでしょう。 グローバル財務管理ソリューションは、グローバルビジネスのリスクをできるだけ軽減するのに非常に有効な財務管理ソフトです。

業務の効率化に最適

グローバル財務管理ソリューションは、日常業務のグローバル資金ポジションをわかりやすく分析し、可視化して資金効率の最適化を実現します。 その中でも、特に連結ベースでの資金繰り予測精度の向上に威力を発揮します。 また、バーチャル口座を活用することで、振り込み手数料を大幅に削減することができます。 さらに、貸借記帳を自動化することで、財務管理の効率化を促進します。 グローバル財務管理ソリューションは、国内ビジネスはもちろん、海外でのビジネス展開になくてはならないソリューションとして注目されつつあります。 社運を賭けた一大プロジェクトなど、失敗を許されない営業展開には、信頼できる財務ソフトによる経理・財務分析が不可欠です。 それにより、自社の長所や弱点をしっかり把握することは、次世代を担う優良企業の確かな経営戦略にとって、必要不可欠なものといえるでしょう。

(C)独立起業 虎の巻 All Rights Reserved.