読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「見積もりオンライン」の評価・評判を調査

f:id:okachan_man:20160628124902p:plain

「見積もりオンライン」はクラウドサービスなので、面倒なインストールの必要もなく、WindowsにもMacにも対応しています。 見積書の作成からメール送付、請求書の作成まで、すべてクラウド上で行うことができます。 また、ロゴマークの挿入やタグ付け、グラフ表示機能のほか、多数のテンプレートが用意されているので、取引先や用途に合わせて使い分けるなど、バリエーションも豊富です。

複数の人が同時にデータを共有することも可能で、ユーザーの追加登録も簡単にできるため、大幅な作業の効率化をはかることができます。 作成データはすべてクラウド上に保存されるので、バックアップの必要がなく、パソコンがクラッシュしたり、ウィルスに侵されるようなことがあっても影響を受けません。 また、スマホやタブレットなどでも利用できるため、場所を選ばず客先からでも移動中でも書類作成が可能です。

基本テンプレートが数多く用意されているので、見やすくしっかりしたデザインの書類を作成することができます。 各テンプレートのタイトルや見出し名の変更、印刷のON/OFFも簡単に指定できるので、企業のビジネススタイルに応じて自由にカスタマイズが可能です。

見積もりオンラインの評価・評判の調査結果

見積もりオンラインでは、iPhoneやiPadで利用できるiOS向け専用アプリを無料でダウンロードできるので、これを使うとかなり便利です。 特にスマホやタブレットで利用する人は、絶対これを用意しましょう。 スマホの画面に合わせて横向きに表示したりできるので、閲覧も編集作業も楽にこなせます。

アプリを使うと、作成した見積書や概算見積書、請求書などが一覧表示できるため、素早い検索や修正が可能となります。 また、申請・承認・却下なども、専用アプリから実行することができるので、外出先でもこれらの決済が可能です。 こうして承認された見積書や請求書は、専用アプリから相手先へすぐに送付できるなど、多彩な機能が備わっています。 このように、オフィスにいなくても重要な書類作成や決済が可能なのが、見積もりオンラインの特徴といえるでしょう。

ビジネスは時間との勝負ですから、オフィスに戻ってから見積書を作成したのでは、せっかくのチャンスを逃してしまいます。 移動中でも書類作成が可能な見積もりオンラインは、これからのビジネスに必要不可欠といえるでしょう。

http://www.mitsumol.jp/www.mitsumol.jp

(C)独立起業 虎の巻 All Rights Reserved.