読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「みつもらー」の評価・評判を調査

f:id:okachan_man:20160628124658p:plain

「みつもらー」は、クラウド上でシンプルに使える見積書・請求書管理サービスです。 パソコンでもスマホでも使えるので、オフィスでも外出先でも書類の作成ができます。 iPhoneアプリを使うと、見積書の作成や管理が簡単にでき、プレミアム会員の場合は、iPhoneで作成した見積書をメールで送信することもできます。

みつもらーは必要な最小限の機能で設計されているため、操作がシンプルで説明書を見なくても使うことができます。 顧客データを入力して見積書や請求書を作成したり、それを郵送するような単純作業は、いかに自動的に行って事務の効率化をはかるかが、企業にとって重要となります。 みつもらーを使えば、単純作業の無駄を大幅に削減して、事務処理の効率化を実現できます。

これまでエクセルなどでデータ管理や書類作成を行ってきたのにくらべて、みつもらーは驚くほどシンプルかつ短時間で、面倒な事務作業を片付けてしまいます。 みつもらーのサービスはほとんど無料で利用できますので、これを使えば企業の経費を大幅に縮小することができます。

みつもらーの評価・評判の調査結果

みつもらーは操作性にすぐれ、見積書や請求書が見栄えよく短時間で作成できるので、企業の経理担当にとっては、使い勝手のいい便利なソフトといえそうです。 書類作成が時間をかけずにできることは、フリーランスや中小企業にとってはとても重要なことです。 それは、書類作成ばかりに時間をかけられないからです。

みつもらーは余分な機能をできるだけ削除してシンプルで使いやすくしています。 それは、言い換えれば高度な作業はできないということになりますが、フリーランスや中小企業で必要な書類作成の機能は十分に備えているため、実質的に何ら問題なく活用することができます。 みつもらーは入力フォームにデータを入力するだけですから、説明書もいらないくらい簡単で、誰でも使うことができます。 だから、パソコンが苦手な人や、忙しくてパソコンにかかりきりでいられない場合でも、少しの合間に必要な書類の作成が可能なのです。

みつもらー|クラウドで見積書•請求書を作成•管理

(C)独立起業 虎の巻 All Rights Reserved.