読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「SMART invoice」の評価・評判を調査

f:id:okachan_man:20160628125149p:plain

「SMART invoice」は、オンラインでの請求処理業務に特化した、クラウド型サービスです。 SMART invoiceはシンプルなインターフェイスで、不慣れな人でも容易に書類を作成できます。 作成したら送付までオンライン上で行えるので、業務が簡素化できて時間やコストを大幅に削減できます。

SMART invoiceを使うと、時間や場所に関係なく24時間オンラインでアクセスして、請求書等を作成することが可能となります。 毎月定期的に行う書類作成を自動化できるので、作業の効率化がはかれるなど、企業経営に大いにプラスとなります。 SMART invoiceは、インターネット環境とブラウザがあればすぐに使えるので、場所や時間に制限されることなく作業ができるのが大きな特徴です。

SMART invoiceを導入するのにインストール作業は必要ありません。 すべてクラウド上で行えるので、システムに負荷がかかることもなく、管理コストを抑えることができます。 SMART invoiceでは、同時に複数ユーザーのアクセスが可能なため、あるユーザが作成した書類を他のユーザが閲覧したり更新することもできます。 こうしたデータの共有化により、作業効率は大幅にアップします。

SMART invoiceの評価・評判の調査結果

SMART invoiceは経理担当者に評判のいいソフトですが、その理由は何でしょうか。 SMART invoiceを使うと、過去の請求の検索や閲覧、再発行なども簡単に行えるので大変便利です。 これらの業務を手作業でやるとなると、とんでもない時間と労力がかかりますが、SMART invoiceを導入すれば、そのような無駄もなくなります。 これは、企業の健全な経営のためにも、とても重要なことといえるでしょう。

SMART invoiceを使って請求書などを郵送すると、印刷や封入作業は自動的に行われるため、書類の内容が人の目に触れることなく安全に送付できます。 また、すべて自動で行われるため、封入作業によけいな人件費がかかることもなく、コストの面でも大きなメリットがあります。 SMART invoiceはセキュリティ対策も万全で、クラウドとのデータのやり取りはすべてSSLで暗号化しており、データ管理はISO27001の認証を受けた、安全性の高いデータセンターに依頼していますから、安心して利用することができます。

www.smart-invoice.net

(C)独立起業 虎の巻 All Rights Reserved.