読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「やよいの見積・納品・請求書」の評価・評判を調査

f:id:okachan_man:20160628123622p:plain

「やよいの見積・納品・請求書」は、3ステップで使えるシンプルな帳簿作成ソフトです。 3ステップとは、「作成したい書類を選ぶ」「好みのテンプレートを選ぶ」「印刷またはPDF化して保存」の3つです。 これだけで、すべての会計書類が作成できます。 中小企業の経営者や、個人事業主にとって不可欠な帳簿の作成をサポートします。

帳簿作成は細かいデータを大量に処理するため、意外と大変な作業です。 そんな面倒な作業も、やよいの見積・納品・請求書を使えば簡単に処理することができます。 このソフトの特徴は、メインメニューがシンプルで見やすいことです。 多くの会計ソフトは多機能すぎて、慣れない人はどう使っていいかわからず、戸惑ってしまいます。

しかし、このソフトではそんな心配はありません。 また、基本テンプレートが13種類と豊富なので、同じ請求書でも、取引先に合わせてさまざまな形式で作成することができます。 請求書をエクセルで作成すると、どうしても見た目がよくありません。

やよいの見積・納品・請求書なら、見栄えのいい請求書が簡単に作成できるので、取引先の印象がグッとよくなります。 また、面倒な消費税や源泉などの計算も自動的にできるので、手間いらずで事務効率化をはかることができます。

やよいの見積・納品・請求書の評価・評判の調査結果

やよいの見積・納品・請求書は、自社専用のオリジナル請求書を簡単に作成できるソフトです。 基本テンプレートを使うことは他の会計ソフトと同じですが、豊富なテンプレートを駆使することで、自社のオリジナル帳票が作れると好評です。 操作が簡単で、会計ソフトを使ったことがない人でも、簡単に使いこなせるすぐれたソフトです。

やよいの見積・納品・請求書は、フリーランスで活躍している人や、SOHO、中小企業などに最適です。 ユーザー登録すると無料導入サポートが受けられるので、導入時にわからないことがあれば、何度でも相談することができるため、初心者でも安心して使うことができます。

フリーランスや中小企業の方は、会計書類作成だけに時間をかけるわけにはいきません。 その点、このソフトを使えば、必要な書類を簡単に作成できるので、本業の妨げにならないことが根強い人気の秘密です。

www.yayoi-kk.co.jp

(C)独立起業 虎の巻 All Rights Reserved.